共感エンジンという考え方(Webの考え方)
企業とステークホルダーを結ぶ核となるのが「共感エンジン」です。
企業とステークホルダーを「感動」で結び付け、より良い関係を創り上げるのが「共感エンジン」です。
そのプロセスは、Webサイトの調査分析に始まり「新コンセプトの決定と戦略的コミュニケーション計画」「Webサイトの設計と開発」「運用管理とプロモーション活動」「Webサイトの検証と改善提案」の各ステップからなります。
私たちがこれまで積み重ねてきたWebの「経験」や「技術」そして「ノウハウ」と、お客様の「Webにたいする期待」や「思い」が掛け合わさり、共にこの感動サイクルをまわすことによって最適な「共感エンジン」が具現化されます。
私たちはこの一点に向かって全力を尽くします。
●共感エンジン・感動サイクル図